2499元の6価格は公式発表、オンラインメディアをキビと同じ価格文句を言った後、

2499元の6価格は公式発表、オンラインメディアをキビと同じ価格文句を言った後、Huawei社のP10のように表示されませんでした後、誰もが販売し、これはキンギョソウ835チップの携帯電話を装備したことを考えているようだ、私はこの驚きを比較してみましょう2499元にそれが何をすべきようです。 アウトマシンサイドストーリー:キビの茎ヘッドの6の深さの評価は、iPhone 7Pに対して倍増だろうか? 私は実際に私たちの手を得るとき、私は、小龍835ビューの宣伝の観点から、より低い製品のポジショニングの出発を発見しました。 グッチiPhone7ケースこの10nmのチップ製造プロセスは、はるかに技術の出現によって引き起こさキビ強リー6ショック、ショックによって引き起こされています。 アウトマシンサイドストーリー:キビの茎ヘッドの6の深さの評価は、iPhone 7Pに対して倍増だろうか? 2年後、ステンレス製のフレーム技術として再びキビ、iPhoneに近い光沢のある黒のテクスチャを作成するのに役立ちます。 グッチiPhone7ケースまたはiPhoneよりもセラミックバージョンのテクスチャ7黒より良い明るいと年齢とともにより美しく。 アウトマシンサイドストーリー:キビの茎ヘッドの6の深さの評価は、iPhone 7Pに対して倍増だろうか? しかし、見てびっくりされた後、私たちが知りたい携帯電話の経験を使用する方法、ありますか?システム最適化どのように?どのように特に近いのでiPhone 7プラス・ソリューションの場合のデュアルカメラのパフォーマンスに、弱いにかかわらも赤米のようなアルゴリズムは、プロの肖像画をぼかしますか?同様に携帯電話のバッテリ寿命や充電時間は、フラッグシップ機の数にどのような位置に来ましたか?次に、これを任命するために」最初のをクリックして、ちょうど予約画面上の電話番号を残して、予約プロセスは非常に簡単です、ユーザーが予約時に手数料を支払う必要はありません、PCおよびモバイルプラットフォームでの任命を行いながら、iOSの8のためのSogouの入力方法を報告しています「すべての予定のプロセスを完了しました。 シャネルiPhone7ケース iOSの8のためのSogou入力メソッドは、正式に発足すると、Sogouのは、最初のユーザーが正常にテキストメッセージで予約してお知らせします。携帯電話側のスケジューラでは、捜索犬も特にiOSの8ショーのためにSogou入力メソッドキーボードを作った、ユーザーが直接数字キーの上に予約を完了するために、電話番号を入力することができます。 グッチiPhone7ケース 実際には、iOSの8適応バージョンを開発し、既に1回目の6月上旬、AppleWWDCカンファレンスの後、Sogouの入力方法、フィードバックおよびAppleバイスと携帯電話というSogouの入力方法を確保するために、継続的なベータユーザーの受け入れを通じて製品を改善し続けます良好な適合性は、そのインテリジェント協会、インテリジェントなエラー修正、パーソナライズされた皮膚および他の古典的な機能だけでなく、技術革新、新機能にように、より人間的なスライド入力、ジェスチャー入力などを追加することを継続するだけでなく。