軽量のiPadミニの勝利重い第四世代のiPad:iPadのミニと第四世代のiPadの販売実績は

軽量のiPadミニの勝利重い第四世代のiPadiPadのミニと第四世代のiPadの販売実績は完全に一方的な傾向でした。セールの初日は、iPadのミニの312グラムが完全に市場を支配し、第四世代iPadの652グラムは、無人の注目のコーナーにプッシュ。 ルイヴィトンiphone7ケース 実際には、一部の店舗ではiPadの第4世代を知りませんでした。ロサンゼルスのセールスマンで大きな小売店が消費者にiPadのミニの紹介うっとり話すが、第四世代のiPadについて尋ねられたとき、すぐにつかみます。 彼はセールスマンに言った:「私はまた、iPadのミニを好きですが、何らかの理由で、私は第四世代のiPadを好むが、私は、これはあなたの目の前に第四世代のiPadの製品であると述べました..」 第四世代iPadはノートパソコンの処理能力に向けてステップごとに前進AppleのA6チップを搭載したiPadの最初のiPadですので、私は心配しましたが、私は、これは、いくつかの消費者ですが好きです。ライトニングポートに加えて、iPadは前の世代のように見える第四世代は完全に異なっている:第四世代のiPadの理由は、誰も気にしないということです。 Michael Kors iphone7ケース 実際には、HD 720pのビデオをサポートするようにアップグレードされた後、このような前面カメラなど他のいくつかの小さなアップグレード第四世代iPadは、ありますが、4GのiPadの/ LTEバージョンは、より多くの国際的な事業者のネットワークをサポートすることができます。しかし、これらのアップグレードは、消費者の注目を集めるには十分ではないようです。 グッチiPhone7ケース アップルの場合は、将来の販売のiPadタブレットフォームは楽観することはできません。 Nexus 10タブレットマイクロソフトサーフェスWindows 8タブレットの大手メーカーの打ち上げは、すでに10インチのAppleiPad上で、登場しているが、次のように状況を逆転するために、魅力的な何かを思い付きます。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、その前に、iPadが市場でのいくつかの時間絶滅することがあります。 iPhone 5Sの高級ゴールドバージョンに大きなラッシュをオフに設定した後、多くの消費者は、この欲求は昨年実現しなかったが、Appleは、iPadのの高級ゴールドバージョンを起動することを期待が、今年の状況は同じではないかもしれません。 ルイヴィトンiphone7ケースブルームバーグからのニュースは、AppleiPadの新しいバージョンは、9.7インチ暴君ゴールド色であってもよいが、金のバージョンはiPadのミニはまだ不明である起動するかどうかについてのだろうと述べました。 微調整をデザイン アップルのiPadエア2とiPadミニ3噂のロールアップ インターネットからのスパイ写真を公開された、新しいiPadはデザインのわずかな調整を行うことができる、変更はiPadのエアほど素晴らしいことはありません。 マイケルコースiphone7ケース関数によって、また、キャンセルされ、元のキーロックボリューム/ミュートボタンの上に回転させ、アプリエア電源キー2を参照iPhone 6デザイン、金属の鍵材料、より協調と体であるように設計されることが報告されているのであろうiOSのコントロールセンター8が達成されます。それだけでなく、iPadの空気2は、二重から単一の行にも、雷の近くにスピーカー穴前任者よりも薄くて軽いです。 ケイトスペード iPhone7ケース不思議なことに、また、iPadのエア2よりもそれがより神秘的になり、約3一切のiPadミニスパイ写真やニュースは、ありません。 パフォーマンスのアップグレードにIDをタッチ ハードウェアパラメータの面では、iPadのエア2とiPadミニ3アップグレードはおそらくiPhone 6iPhone 6プラスと一致するだろう。 シャネルiphone8ケース驚くことではないが、その後、パッドエア2計算されたミニ3はA7プロセッサ・コンピューティング・パフォーマンスが25%増加し、50%の増加グラフィック処理能力と比較して、64ビットデュアルコアプロセッサA8が装備されるが、それは不明である新しいiPadに搭載されました詳細A8プロセッサのクロック周波数。