昨日、私たちはスパイ写真の数はiPadの5とiPhone 5Sシェルカラースキームとして使用

昨日、私たちはスパイ写真の数はiPadの5とiPhone 5Sシェルカラースキームとして使用されます示して見てきました。今日では、バックシェル露出のiPadミニ2上の写真のグループは、7.9インチは、このタブレットPCiPhone 5Sと深宇宙の同じグレー色のバックシェルを表示します。 グッチiPhone7ケースこれらの写真は、我々は、この時間は、おそらく二つの新しいiPadiPhone 5S、深宇宙グレーの導入の足跡をたどるだろうと信じる理由を持って、露光リンゴのコンポーネントの間、その前の非常に良好な信用履歴を考慮して、フランスのウェブサイトNoWhereElseから来ます3つのバージョンが、銀と金。 バックアップルのiPadミニ2筐体も再暴露または3色 すべてに沿って、これら2つの非常に高いiPad用の関心の度合いは、業界では、投機のすべての種類がいっぱいです。 ヴィトン iphone7ケース最も信頼性の高い見積もりの​​一つは、次世代のiPadミニ歳以上は102×768の解像度に基づいて行われますされ、網膜画面へのアップグレード(もちろん、一部のアナリストがある網膜画面とiPadのミニのみ来年利用できるようになりますと)、Appleの最新A7プロセッサを搭載しました。同時に、アプリ5は、アプリミニ形状設計、より狭いフレームとシャープ角に市販でより存在する傾向があります。 ルイヴィトンiphone7ケー iPadの5は、A7プロセッサにアップグレードすることが期待されます。また、一部のハードウェア構成で、現在のiPad 4とのあまりの違いのようです。 グッチiPhone7ケースしかし、我々はAppleが、バックシェルの色にいくつかの調整を行っユーザーの新しいオプションの数を提供する、新しいと前の世代のように考慮しなければならなかった原因と、一部の構成や形状にはあまり変化がないかもしれないので、表現したいですセグメントを生成します。 バックアップルのiPadミニ2筐体も再暴露または3色 もちろん、私たちの推測どのように最終的な結果よりも、Appleはまだ発表されますする必要があります。 シャネルiphone7ケース初期のiPhone 5Sと5C会議では、残念ながらAppleiPadの製品ラインに関する情報を開示することはありませんでした。しかし、Appleはどんなので、我々が表示されます、10月15日に2 iPadや新しいをリリースしないだろうという最近の報告によると。 シャネルiphone8ケース消息筋によれば、アップルよりも第五世代のiPadは、軽量化、薄型化の第四世代の終了時に解放、第五世代のiPadは新しいライトニングA6Xプロセッサチップと小型化が装備されるが、設計は3続きます同じ月には、第三世代のiPadを発表しました。 第二世代のiPad mini用として、白は、その寸法は第一世代の製品と同じであるが、そのような高速チップの使用などの内部部品をアップグレードすることができると予想しています。 iPhone7ケース 業界では、第二世代のiPadミニは、高解像度のRetinaディスプレイが装備されるかどうかは言及しません。先月、AppleiPadのミニの画面解像度の次の世代を育てるする予定ニュース。 エルメス iphone7ケース 業界の多くの人々はCESショーに出席したが、Appleが正式に企業として参加していないが。ホワイトは彼のソースを開示することはありませんでした。 ルイヴィトンiphone7ケース ホワイトは先週、期待されているAppleは、この夏の大きさと、新しいiPhoneの色でより多くの選択肢をご紹介しますと述べました。彼は新しいiPhoneが早い時間のいくつかのAppleはより過去2年間の新しいiPhoneを発表し、3月と6月の間に起動されます期待しています。 プラダメンズ靴