PCMagのウェブサイトによると報告されており、今、すべてがわずかな知性に関連して

PCMagのウェブサイトによると報告されており、今、すべてがわずかな知性に関連しているようです - さえおむつ。 「日経科学技術」(日経テクノロジー)は、日本の立命館大学の研究者がスマートなおむつを開発した記事を公開によると、尿は、現在の世代の利点を取ることができます。 エルメス iphone7ケース読者は、この技術は非常に面白いと思いますが、それはおむつの変更を必要とする、彼らのおむつ高齢者のリモート通知をぬらすことができるための技術は、高齢者の介護者のために非常に有用です。 立命館大学によると、五年以上前に、我々はすべての尿は電解質が含まれていることを知っている、と述べ、研究者はおしっこ誰かが信号を送り、スマートおむつを、開発を始めました。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安送信信号に応じた必要な電流の一部のみ - 最初に、研究者は、現在の尿産生を使用することができます。テストの何百後、それらは、コンデンサの電流を使用して、尿産生を格納することができるシステムを開発しました。 シャネルiphone7ケース 立命館大学は、「これは最初の電池を必要としない、無線システムは、介護者がおむつにおしっこするために誰かを遠ざける通知することができます。」と述べました 日本は何をする電気というのは本当に怖いこのスマートおむつを......開発するには? 「日経科学技術」は、システムが電気とコンピュータ工学の研究教授、立命館大学Takakuni Dousekiであるという記事を公開し、研究領域は、マイクロ環境発電です。 シャネルiphone8ケース最近では、商品のおむつの「改革」を使用してDousekiは、メディアにシステムを示しています。システム320ミリメートル、活性炭5mm幅、及び吸収性ターポリン、1.8ミリメートルのアルミニウム電極の幅との間の長さを含みます。 シャネルiphone7ケース PCMagは、システムによって生成される電流は、電流が大幅に増加し、急に尿がたくさんあるとき、尿の増加とともに成長すると述べました。 Dousekiは、「私は非常に高い感度を達成するために生じた差は尿中の活性炭の細孔に電流によって決定されると思います。 ヴィトン iphone7ケース」と述べました 保存された尿によって生成されたセンサ電流でキャパシタを用いました。場合尿レベルは、特定の無線信号送信システムに到達します。 シャネルiphone7ケース看護師は、尿の量を増加させる区間信号受信が短くなるので、信号受信区間は、尿が多数発生がある場合は特に、短くされ、数及び尿の無意識のおしっこの量を推定することができます。 想定されるDouseki、使い捨ておむつそのものではなく、センサーを繰り返し使用することができますPCMag。 ヴィトン iphone7ケース研究チームは、彼らの発見は、商品に変換され、尿失禁ケア施設の患者のケアに適用することができ期待しています。